またまたペスカーラへ!

めちゃめちゃ急に、先月末からまたPescaraに帰省していました。

帰省した週の初め、相方はジュネーヴに出張。

それも一転、二転して、最初は日曜~金曜まで行くってことになっていたので、Pescaraの帰省はないなって話だった。

が、結局飛行機で行くことになり、火曜~水曜の夜中までとなった。

しかし疲れも残っているので、急きょ電車の予約を取り、珍しく電車で帰省することに!

疲れてるんだから、乗り換えせずにずっと座ってられるフレッチャ・ビアンカで帰ればいいものを・・・

201604291.jpg
↑またまたイタロ!

と言ってもイタロはボローニャからローマ方面に向かって走るので、ペスカーラは通りません。

また別に書きますが、そこまでしてイタロに乗りたかったのは、ボローニャでランチがしたかったからみたい(爆)・・・

まぁ、食い気があれば大丈夫だ!

ボローニャでランチをした後は、フレッチャ・ビアンカではなく、時間の都合上、インターシティーに乗ることになった。

ちなみに、フレッチャ・ビアンカ云々はこちらを。

そもそも電車で帰省することになったのは、出張帰りで疲れていたのもあったのですが、終えなければならない仕事を移動中にできるようにという気持ちもあった。

が・・・

201604292.jpg
↑お休み中

疲れがたまってるみたいだから、そ~~~~~っとしておいたけど。

私はやっぱ車移動の方が快適かなぁ・・・

テーマ : イタリア - ジャンル : 海外情報

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する