2016/05/09 Mon  10:56
またまたペスカーラへ!

めちゃめちゃ急に、先月末からまたPescaraに帰省していました。

帰省した週の初め、相方はジュネーヴに出張。

それも一転、二転して、最初は日曜~金曜まで行くってことになっていたので、Pescaraの帰省はないなって話だった。

が、結局飛行機で行くことになり、火曜~水曜の夜中までとなった。

しかし疲れも残っているので、急きょ電車の予約を取り、珍しく電車で帰省することに!

疲れてるんだから、乗り換えせずにずっと座ってられるフレッチャ・ビアンカで帰ればいいものを・・・

201604291.jpg
↑またまたイタロ!

と言ってもイタロはボローニャからローマ方面に向かって走るので、ペスカーラは通りません。

また別に書きますが、そこまでしてイタロに乗りたかったのは、ボローニャでランチがしたかったからみたい(爆)・・・

まぁ、食い気があれば大丈夫だ!

ボローニャでランチをした後は、フレッチャ・ビアンカではなく、時間の都合上、インターシティーに乗ることになった。

ちなみに、フレッチャ・ビアンカ云々はこちらを。

そもそも電車で帰省することになったのは、出張帰りで疲れていたのもあったのですが、終えなければならない仕事を移動中にできるようにという気持ちもあった。

が・・・

201604292.jpg
↑お休み中

疲れがたまってるみたいだから、そ~~~~~っとしておいたけど。

私はやっぱ車移動の方が快適かなぁ・・・

テーマ : イタリア   ジャンル : 海外情報

Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

Gianna

  • Author:Gianna
  • 管理人のGiannaです。

    日常生活、イタリアをはじめ、ヨーロッパの国々への小旅行などをゆる~くつづっています☆

    イタリアのおいしいレストランなどの情報もありますよ。


    ※コメントはWelcome大歓迎で~す\(^O^)/
    但し、スパムおよび広告コメ・トラバはご遠慮下さいませませm(_ _)m

    ※このブログに掲載されている全ての画像、文章、データ等の無断転用、転載をお断りします。

    ※ブログでご紹介しているお店や施設などの時間や料金は私が行った時点のものです。時間の経過とともに変更があるかと思いますので、最新の情報は該当の店舗や施設などのオフィシャルサイトなどでご確認ください。

    ※リンクご希望の方はお手数ですが、事前に鍵コメでご連絡くださいませ m(_ _)m





最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア


うろうろ~その4 ≪         HOME         ≫ Well Done @ Bologna