Juuuust chillin' out!! ぬり絵マニア?!
イタリア人科学者の相方と暮らす大阪人Giannaの日記
今月初旬に相方が出張でアメリカに行ってました。

いやはや私の人生で起こらないことが相方には普通に起こる(爆)!

まず、木曜に現地を出発して、翌、金曜にミラノに着くはずだった相方。

が・・・

急にNYで暴風!!

出張先はNYではなかったのですが、NYが経由地でした。
そこから直行でミラノまで戻ってくることになっていたのですが、まず・・・

NYに着陸不可!

さらにロスバゲ、翌ロンドン経由便にも乗れずなどなどで、結局なぜかマドリッド経由で土曜の夕方ごろにかえってきた(爆)。

めちゃめちゃ疲れまくってた相方。

が・・・

相:お土産買ってきたよ~~~~!

と、優しい一言。

何かいなと思ってみると・・・

201604121.jpg
↑↓ぬり絵(爆)
201604120.jpg

何故か知らないが、相方の中では私はぬり絵マニアになっているようで、

相:ぬり絵いるやろ~~~~!

って(爆)。

まだこれも↓
2016030610.jpg

これも↓
201603293.jpg

ほとんど手つかず

ぬり絵は好きで、ついつい集中してしまう。
なので、よっぽどの時間的余裕がないと始めないのがネックなのかもしれないけど、取りかかる時間がほとんど見つからないんだよねぇ・・・・

でもでも、せっかく私のことを思って買ってきてくれたので、頑張ってこれにもとりかかってみようと思う。

ちなみにこのアメリカで買ってきてくれたぬり絵は東京。

この他に、NY、そしてパリもあるみたい。

ちょっと集めてみたいな・・・とは思うけど、それは時間アメリカに行くことがあればのお楽しみ!

ひとまずお土産ありがとさんです、相方
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する