2016/03/17 Thu  13:15
17年目に突入!

去年も書いておりましたが(こちら)、今日は相方と私がつきあい始めた記念日です

タイトルにもあるように、なんと・・・


17年目に突入です

そう、今日で丸々16年なんですよ。
いや~早いもんです。

そして毎年書いてますけど、世間では今日はSaint Patrick's DayでイギリスのGoogleも去年とは違うSaint Patrick's Day<バージョン↓
g170316.jpg

今年は動画だったのですが・・・

今夜は記念日ディナーに出かける予定で予約済み。

珍しく(?)アイリッシュ・パブではないです(笑)。

だって、ここのアイリッシュ・パブ、いけてないもの・・・

記念日ディナーの様子はまた別途お伝えできればと思っています。

今日はお天気もいいし、ランチはアブルッツォ風にできたしで、すでに幸せ

テーマ : 海外生活   ジャンル : 海外情報

Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

Gianna

  • Author:Gianna
  • 管理人のGiannaです。

    日常生活、イタリアをはじめ、ヨーロッパの国々への小旅行などをゆる~くつづっています☆

    イタリアのおいしいレストランなどの情報もありますよ。


    ※コメントはWelcome大歓迎で~す\(^O^)/
    但し、スパムおよび広告コメ・トラバはご遠慮下さいませませm(_ _)m

    ※このブログに掲載されている全ての画像、文章、データ等の無断転用、転載をお断りします。

    ※ブログでご紹介しているお店や施設などの時間や料金は私が行った時点のものです。時間の経過とともに変更があるかと思いますので、最新の情報は該当の店舗や施設などのオフィシャルサイトなどでご確認ください。

    ※リンクご希望の方はお手数ですが、事前に鍵コメでご連絡くださいませ m(_ _)m





最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア


Osteria del Tir a Sciopp @ Invorio ≪         HOME         ≫ およばれ