ずっこけFiera del Cioccolato 2016@ベルガモ

やっとこさイタリアのお話

1月の最終日、31日に・・・

相:ベルガモで、Fiera del Cioccolato 2016やってるから行こ~~~!!

って言ったのはいいんだけど・・・

Batman_Robin.jpg
↑出発は得意のバットマン・タイム!

なので・・・

2016013101.jpg
↑ベルガモに着いたけど、何だかひっそり・・・

2016013102.jpg
↑↓やっぱ終わってるよねぇ
2016013103.jpg

でもせっかく来たから、珍しく、Città Bassaの方をちょこっと見てみることに!

Bergamo(ベルガモ)は何度か来たことがあるけど、いつもCittà Altaばっか行ってた(こちら)。

2016013104.jpg
↑Torre dei Caduti.

2016013105.jpg
↑↓多分、Quadriportico del Sentierone
2016013106.jpg

この前の通りで、チョコ展がやってたんです。

ちなみにこの辺りってチョコ展のみならず、時々何かのフェアーをやったりしてるみたい。

2016013107.jpg
↑近くにあった噴水

2016013108.jpg
↑これまた近くにあったTeatro Gaetano Donizetti

Città Bassaも色々と素敵な建物や、教会なんかもあって、またゆっくりと見てみたいなって思いました。

あと、ショッピングするのにもこのCittà Bassaの方が色々とお店がありましたよ。

時間も時間だったので・・・・

テーマ : イタリア - ジャンル : 海外情報

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する