大阪にも!!

何とか今月中に大阪の帰省話を終えようと思ってましたが、どうも無理・・・・

今年1月に、アブ会のメンバーと新年会を兼ねた夕食を取ることになった。

場所は梅田だったので、待ち合わせの前に、ヨーロッパに引っ越してきてからオープンしたルクア・エリアを覗いてみることにした。

すると!!

2016010801.jpg
↑LUCUA 1100でForever 21を発見!

実は去年シアトルに連れてってもらった時に初めてであったお店。
その時にサングラスを購入した。
それをめちゃめちゃ気に入ってて、その夏はず~~~~っとそのサングラスを愛用してたんだけど、7月にIngolstadtに行った際に、レンズが片方無くなっちゃったのです(涙)・・・

で、このお店を大阪で見つけたもんだからさら~~~~っと探してみたんだけど、とにかくちょっと見にくいのです

時間もなかったもんだから、結局見つけられず・・・
似たのはディスプレイにあったんだけど、それがどこに陳列されてるのかわからなかったし、店員さんも見つけれらずで断念(涙)・・・

ちなみにLUCUA 1100には!!

2016010802.jpg
↑↓私のイタリアでのご用達の1つ、タイガーも発見!!
2016010803.jpg

残念ながらここの前で待ち合わせの時間に遅れそうなことに気づき、入店ならず・・・

まぁ、日本だと100均とか300円ショップとか色々あるからあえてここで買い物しなくてもいいんだけど。。。

テーマ : 日常生活:日本 - ジャンル : 海外情報

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する