2016/02/28 Sun  00:21
焼肉三昧@大阪

大阪帰省時に、随分昔にお世話になっていた会社の方たちと新年会を兼ねて、焼肉三昧してきましたよ。

ミナミのお店だったのですが、店名を失念

2016010501.jpg
↑やはり焼肉と言えばビール!

2016010502.jpg
↑そして塩タンから!!

2016010503.jpg
↑ここから肉バトルの幕開け~~~!!!

新年早々ってことで、メンバーは私を含めて4名。
ちなみに女子は私だけでしたよ。

2016010504.jpg
↑↓とにかく食べる!
2016010505.jpg

2016010506.jpg
↑さらに食べる(笑)!!

この会社でお世話になっていたのは20代のころ。
当時はみんなも若かったけど、今はそれなりの年齢・・・

しかし食べます!!

2016010507.jpg
↑ここはちょっと脱線して・・・

2016010508.jpg
↑↓しかしまたお肉に戻る!
2016010509.jpg

あ~~~食べた、食べた、お腹いっぱい~~~~って言ってたのに・・・・

2016010510.jpg
↑韓国冷麺小を各自

さらに・・・

2016010511.jpg
↑デザート各自

って、ほんとどんだけ食べる集団だ(爆)。

何気に焼肉食べるのって超~~~久々。
さらにこの会社のメンバーに会うのは2年ぶり!

しばし20代のころに戻ったような気になりました。

心もお腹も満腹~~~~~!!!

テーマ : 日常生活:日本   ジャンル : 海外情報

Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

Gianna

  • Author:Gianna
  • 管理人のGiannaです。

    日常生活、イタリアをはじめ、ヨーロッパの国々への小旅行などをゆる~くつづっています☆

    イタリアのおいしいレストランなどの情報もありますよ。


    ※コメントはWelcome大歓迎で~す\(^O^)/
    但し、スパムおよび広告コメ・トラバはご遠慮下さいませませm(_ _)m

    ※このブログに掲載されている全ての画像、文章、データ等の無断転用、転載をお断りします。

    ※ブログでご紹介しているお店や施設などの時間や料金は私が行った時点のものです。時間の経過とともに変更があるかと思いますので、最新の情報は該当の店舗や施設などのオフィシャルサイトなどでご確認ください。

    ※リンクご希望の方はお手数ですが、事前に鍵コメでご連絡くださいませ m(_ _)m





最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア


スイス失笑小話~その2 ≪         HOME         ≫ ミナミでおのぼりさん