2016/02/22 Mon  16:42
Bar Hemingway @ 大阪

gastroteka bimendiさんの後、マダムMは用事があったので、最寄りの駅でさようなら。

そしてTちゃんはまだ時間が取れるって言ってくれたので、二人してミナミに繰り出すことに!

まずは、今回の帰省で、ウコンよりも今これ!って聞いた・・・

2015122712.jpg
↑ヘパリーゼを調達(笑)

って、どんだけ飲む気だ・・・

ひとまず帰省時の私のご用達店の1つ、DAISO様に立ち寄った後、かねてから行きたかった&Tちゃんのご用達である、ミナミのBar Hemingwayへ。

こちらは色々なシェリーを扱うバーということで、シェリー好きのTちゃんからず~~~~っと聞いていたバーであり、老舗のバーですよ。

2015122713.jpg
↑スペインらしく、ハモン・イベリコが!

2015122714.jpg
↑もちろん飲むのはシェリー!

「こんな感じの・・・」とオーダーすると、それに似合ったシェリーをサーブしてくださいますよ。

お昼のたらふく食べたし、ここは飲むだけで・・・って言ったけど、

2015122715.jpg
↑結局何か食べちゃう(笑)

飲み物すべての写真は撮ってませんが、最後はなんとなく・・・

2015122716.jpg
↑カフェ・コン・レッチェにしてみた

大人のバーって感じでとっても気に入りました

もちろんシェリー以外にもビールやワインなど何でも置いてらっしゃいます。
でもここに来るならやっぱシェリーかなぁ♪



Bar Hemingway
住所:大阪市中央区東心斎橋1-13-1 伊藤ビル 1F
電話:06-6282-0205
営業:15:00~24:00

テーマ : 日常生活:日本   ジャンル : 海外情報

Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

Gianna

  • Author:Gianna
  • 管理人のGiannaです。

    日常生活、イタリアをはじめ、ヨーロッパの国々への小旅行などをゆる~くつづっています☆

    イタリアのおいしいレストランなどの情報もありますよ。


    ※コメントはWelcome大歓迎で~す\(^O^)/
    但し、スパムおよび広告コメ・トラバはご遠慮下さいませませm(_ _)m

    ※このブログに掲載されている全ての画像、文章、データ等の無断転用、転載をお断りします。

    ※ブログでご紹介しているお店や施設などの時間や料金は私が行った時点のものです。時間の経過とともに変更があるかと思いますので、最新の情報は該当の店舗や施設などのオフィシャルサイトなどでご確認ください。

    ※リンクご希望の方はお手数ですが、事前に鍵コメでご連絡くださいませ m(_ _)m





最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア


gastroteka bimendi @ 大阪 ≪         HOME         ≫ 4~12月に読んだ本(2015年)~永遠の0