Bar Hemingway @ 大阪

2016-02-22 Mon : 関西のレストラン 
gastroteka bimendiさんの後、マダムMは用事があったので、最寄りの駅でさようなら。

そしてTちゃんはまだ時間が取れるって言ってくれたので、二人してミナミに繰り出すことに!

まずは、今回の帰省で、ウコンよりも今これ!って聞いた・・・

2015122712.jpg
↑ヘパリーゼを調達(笑)

って、どんだけ飲む気だ・・・

ひとまず帰省時の私のご用達店の1つ、DAISO様に立ち寄った後、かねてから行きたかった&Tちゃんのご用達である、ミナミのBar Hemingwayへ。

こちらは色々なシェリーを扱うバーということで、シェリー好きのTちゃんからず~~~~っと聞いていたバーであり、老舗のバーですよ。

2015122713.jpg
↑スペインらしく、ハモン・イベリコが!

2015122714.jpg
↑もちろん飲むのはシェリー!

「こんな感じの・・・」とオーダーすると、それに似合ったシェリーをサーブしてくださいますよ。

お昼のたらふく食べたし、ここは飲むだけで・・・って言ったけど、

2015122715.jpg
↑結局何か食べちゃう(笑)

飲み物すべての写真は撮ってませんが、最後はなんとなく・・・

2015122716.jpg
↑カフェ・コン・レッチェにしてみた

大人のバーって感じでとっても気に入りました

もちろんシェリー以外にもビールやワインなど何でも置いてらっしゃいます。
でもここに来るならやっぱシェリーかなぁ♪



Bar Hemingway
住所:大阪市中央区東心斎橋1-13-1 伊藤ビル 1F
電話:06-6282-0205
営業:15:00~24:00

コメントの投稿

Secret