07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

車@北新地

2016年02月03日
またまた大阪帰省時のお話に戻って・・・

去年の12月に、結婚する前に働いていた会社の方たちと一緒に北新地へ。
2015121108.jpg

向かった先は、という宮崎地鶏のお店です。

そう、地鶏のお店ということで、鶏づくし!

2015121101.jpg
↑鶏を使ったサラダ

2015121102.jpg
↑鶏たたき

2015121103.jpg
↑もも炭火焼

こちら、このお店の名物料理だそうですよ。

どれも鶏肉が新鮮でおいしい~~~~!!!

2015121104.jpg
↑チキン南蛮

と、鶏料理って色々あるなって思います。

そしてちょっと鶏料理から外れて・・・

2015121105.jpg
↑手作り豆腐

そしてまた鶏に戻って、

2015121106.jpg
↑焼物二種
2015121107.jpg
↑手前は冷汁

宮崎地鶏のお店なので、宮崎の名物冷汁が最後に出てきましたよ。

ほんと鶏料理を堪能~~~~~!!

どれもこれもおいしかったけど、やっぱ名物のもも炭火焼が一番お気に入りだったかも。

いやはや素敵なお店に連れてってくださってありがとうございました&ごちそう様でした!!


2015121109.jpg
↑↓帰りにちょっと淀屋橋の夜景を眺めながら帰宅
2015121110.jpg

う~~~ん、やっぱ都会っていい!!!
関西のレストラン | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示