日本からのお持ち帰り2016~その3

100均と一口に言って、日本には色んな100均がありますよね。

大手、かつ家に近所にあるので、一番のご用達はダイソーさん
ほんと毎回帰るごとにめちゃお世話になっているお店の1つ。

ダイソーさん以外にも、決まった出先のついでに立ち寄る100均が少なくとも2つある。

1つは、セリア、そしてもう1つは・・・なんて名前だったか忘れた

たまに行く店で、場所とかはわかってるんだけど、店名は特に気に留めてなかったなぁ・・・

ちょっと見にくいけど、そこで買ったお箸↓
2016G03.jpg

向かって右側はマイメロ、そして左はキキララ。
ちなみにマイメロが私ので、キキララが相方のです(爆)。

このお店、店舗はそんなに大きくないんだけど、キッチン用品などがこうやってちょこっとかわいかったりする。

普段使うお箸用に・・・と買ったけど、まだ使ってはいないんだけど。

ちなみに相方の方がお箸の使い方、うまかったりするわが家です(汗)。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する