07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

アブ会

2016年01月27日
大阪帰省中に、もちろんひらきましたアブ会(アブルッツォ会)。

アブルッツォに思いをはせるお友達の集まりで、ukoさんじょばさん、K嬢、そしてMちゃんがいつものメンバー。

今回は東京からWも参戦!

もちろん場所はいつものじょばさんのオフィス♪

2015120601.jpg
↑持ちよりの前菜とワインで会合開始!

実はMちゃん、お引越しをしたみたいで、Mちゃんも遠方から駆けつけてくれていた。

2015120602.jpg
↑お約束のじょばさんパスタ

ほんとお料理が上手!
とってもおいしいパスタにみんな舌鼓♪♪♪

また、調理が早いのです、じょばさん。

2015120603.jpg
↑セコンドの鶏は、なんと事前に麹につけてくれていた

とってもジューシーで柔らか。

あっという間にすべて平らげる。

Mちゃんがお引越しした理由は、ご結婚のため!
なので~~~。。。

2015120604.jpg
↑おめでとうのケーキ

K嬢が、

K:ご結婚おめでとうございますをイタリア語で入れてください。

と、お店に依頼した結果、このようになったのだが、これって合ってる???

この後にイベントが控えてるので、ケーキをいただき、ささっとランチを終えたのですが。。。

2015120605.jpg
↑昼からこれだけあけてます

ちなみに総勢6人だったけど、Mちゃんは車で来てたから飲まなかったので、約1人1本のペースだった(笑)。

いや~、ほんといい!!
アブ会最高~~~~
日記 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示