07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

ふぐ三枚@大阪

2016年01月25日
大阪帰省中の2度目のお出かけは、cA_riNoさんを通じて知り合ったMさんとのお出かけ!

Mさんは年に1度ぐらいの割合でイタリアにいらっしゃってる方。
去年もいらっしゃった際に、一緒にBaia Chiaでお食事をしたのです。

そんなMさんと行った先はなんと!!


ふぐ

何気に超~~~~久々のふぐです!!

201511282.jpg
↑てっさなどTHEふぐな幕開け

201511283.jpg
↑やはりメインはてっちり

それにしてもここのふぐは新鮮で、何よりも何とも言えぬ肉厚!!!!

これはかなりの感動ものです

201511284.jpg
↑ヒレ酒なんかもいただき~

ちなみにこちらのふぐヒレ、おみやにまでしていただきました♪♪♪

201511285.jpg

201511286.jpg
↑から揚げももちろん、ふぐ!

いや~~~、ほんとふぐを大堪能しました

うますぎ!

ちなみにこのことを相方に日本から報告したところ・・・・

G:今日、ふぐ食べたよ!!
相:えっ、死ぬの?!!
  大丈夫?!!

って、ふぐ=ふぐの毒にあたるって発想、やめてくれっ!
関西のレストラン | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示