同窓会

去年の秋ぐらいだったかに、Facebookでたまたま高校時代のお友達とつながった!

その子は高2の時のお友達だったんだけど、お互い引っ越したり何やらかんやらで、随分と長い間連絡が取れてなかった。

そしてその子がもう1人、2年の時に同じクラスだった子とすでにFacebookでつながっていたので、その子ともつながった。

しばらしくして私は中期間、大阪に帰省していたので、じゃあ、超~~~~~久々に会おう!ってことになって3人で会うことにした。

何気に今回の帰省中、お出かけ第一号である。

せっかく日本に戻ってきたから、と・・・・

1311151.jpg
↑ちゃんこ鍋

高校で一緒のクラスだった頃からは随分と時が経ってるし、後でつながった子とはまさに高校卒業以来に会った。

3人とも、2年の時に何組だったかは思い出せなかったけど、話始めるとあの時のまま(笑)。

それぞれ色んなことがあって、あの時とは全く違うけど、つかの間、みんな高2に戻った瞬間だったかも。

話はつきなかったけど、お店が閉店になったので、おひらきに。

また大阪に帰省する際には会いたいなと思ってる。

Facebookのお陰でめちゃめちゃ久々につながれてほんとよかった!!!
ありがとう、Facebook♪
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する