2016年の抱負

1月も中旬に入ってしまいましたが、去年に引き続き、NYRを・・・

まず、2015年のNYRを振り返ってみると(こちら)、2014年と同様に・・・

1. 何か自分が向上できることを見つける
2. リラックス方法を見つける


でした。

こちら、去年も書いてましたが、まったくもって達成率0%

2年に渡り、未達成

ここでの生活ではあまりにもハードルが高すぎるNYRで、今年もこれにしたらまた未達成になるのは目にみえている。

なので今年はもっとハードルを落とそうと思います(苦笑)。


今年は達成できそうなNYRで、


少し運動する

にしておきます(失笑)。


残念ながら今年もお引越しはできそうにないので、これが妥当かな。。。

あぁ、違う国に引っ越したい・・・・
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する