07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

明けましておめでとうございます

2016年01月08日
すっかり更新が滞っております

年末年始バタバタと凄し、日本滞在も残すところ10に日をきりました。

今年の冬は今んところ例年よりも暖かいそうで、インフル流行が年内に発令しないという珍しい現象だそうです。

毎年この帰りがけになんらかの細菌にやられるので、どうぞこのまま帰るまでちょっぴり暖かい状態で・・・と願っているのですが。。。
ただ、ここんところちょ~~~~~っとのどが痛いので、おびえてはいます。

相方は今年はローマで年越しをしたようで、めちゃめちゃ満喫してた。

この前話した時点では・・・

相:来年は一緒にローマで年越しや~~~~!!

ということで来年の年末はどうなることやら。

うっかりしてたけど、イタリアの携帯をそろそろ課金しないと、2月で番号を無くしてしまう

帰ったら即効しないと・・・

イタリアの携帯、家のWifi使ってLineしたり、外出時に写真撮ってデジカメ代わりにしたりなんで、電話ってあんましないから、なっかなか課金時にならないんで、ついつい忘れがち。。。

旦那もそろそろ実家から戻るみたいだし、そろそろ帰らんとな・・・とは思ってる今日この頃です。

ちなみに毎年中期間日本に一人帰国してるので、すごく夫婦仲が悪いと思われてることがありますが、そうではないので(笑)。

今年も二人仲良く、いっぱいおいしいもの食べて、色んなものを見れる年でありますように

NYR(新年の誓い)はまた自分の家に帰って落ち着いたら書こうかなぁ。。。


今年もよろしくご贔屓に♪
日記 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示