Juuuust chillin' out!!

イタリア人科学者の相方と暮らす大阪人Giannaの日記

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久々の映画とTex Mex

10月の末に、相方が急に・・・

相:映画に行こう!

そう、いつも急なのである(爆)。

ほんとは、これの映画↓が見たかったみたい。
The Martian: A Novel

が・・・

相:3Dで見たい!!

しかし近く(もちろんイタリアでのこと)の映画館は3Dではなかった。

相;まぁ、仕方がない・・・

と、いざコモ郊外へ。

が・・・

まさかの大渋滞!

ほんと渋滞なしでイタリアまでたどり着けるのってレア・・・

結局渋滞で上映が始まってから映画館に到着。
それでも相方はこれが見たかったみたいで、このチケットを買おうとしたら。。。

係:一番前の席の2席しか開いてませんが・・・

で、それはイヤだったみたい(笑)。

結局これを見ることに↓
To Reach the Clouds: The Walk film tie in (English Edition)

こちらは3Dだった。
上の映画を見ようと思ってたから、この映画の上映時間よりはかなり早く着いた。
呑気にポップコーンなんかを買って余裕だったのに・・・

G:3Dメガネは?!
相:席にあるんちゃう?!
G:そんなことないやろ。。。

で、見るも、やはりない!

G:走れ~~~~~!!

で、相方をチケット売り場まで走らせた(爆)。

一息ついて映画が始まるも、多数の人たちが退出し始めた。

どうやら3Dの画像の調子が悪かったのに、みんな3Dメガネが悪いと思ったみたいでメガネの変更に退出してたみたい。

係の人が入ってきて、再度最初から上映し直ししますと。

こんなの初めて(爆)。THEイタリアなのか?!!

映画は実話。
まだイタリアでは上映中なので、あらすじなんかは省略します。

感想はと言えば、いや~~~Crazyだわ、この方って感じ。

この映画館の下にはOld Wild Westというお店だけが入ってた。

時間的にもまぁここで食べてみるかってことになった。

25101501.jpg
↑ビールはベルギー・ビールをチョイス

ほんとベルギー・ビール好きな二人です(笑)。

25101502.jpg
↑私は久々のTex Mexで、“Wrap San Diego

カポナータが異常にまずくてびっくりした(爆)。
Wrap自体は、まぁこんなもんか・・・って感じ。

25101503.jpg
↑相方はスペシャル・メニューのアンガス牛のハンバーガーにしてた

まぁ、アメリカン・スタイルを目指してるので、こんなもんでしょう・・・

ちなみに会社自体はイタリアの会社みたいなんだけど。。。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Gianna

  • Author:Gianna
  • 管理人のGiannaです。

    日常生活、イタリアをはじめ、ヨーロッパの国々への小旅行などをゆる~くつづっています☆

    イタリアのおいしいレストランなどの情報もありますよ。


    ※コメントはWelcome大歓迎で~す\(^O^)/
    但し、スパムおよび広告コメ・トラバはご遠慮下さいませませm(_ _)m

    ※このブログに掲載されている全ての画像、文章、データ等の無断転用、転載をお断りします。

    ※ブログでご紹介しているお店や施設などの時間や料金は私が行った時点のものです。時間の経過とともに変更があるかと思いますので、最新の情報は該当の店舗や施設などのオフィシャルサイトなどでご確認ください。

    ※リンクご希望の方はお手数ですが、事前に鍵コメでご連絡くださいませ m(_ _)m





最近の記事

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。