07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

久々の映画とTex Mex

2015年11月24日
10月の末に、相方が急に・・・

相:映画に行こう!

そう、いつも急なのである(爆)。

ほんとは、これの映画↓が見たかったみたい。
The Martian: A Novel

が・・・

相:3Dで見たい!!

しかし近く(もちろんイタリアでのこと)の映画館は3Dではなかった。

相;まぁ、仕方がない・・・

と、いざコモ郊外へ。

が・・・

まさかの大渋滞!

ほんと渋滞なしでイタリアまでたどり着けるのってレア・・・

結局渋滞で上映が始まってから映画館に到着。
それでも相方はこれが見たかったみたいで、このチケットを買おうとしたら。。。

係:一番前の席の2席しか開いてませんが・・・

で、それはイヤだったみたい(笑)。

結局これを見ることに↓
To Reach the Clouds: The Walk film tie in (English Edition)

こちらは3Dだった。
上の映画を見ようと思ってたから、この映画の上映時間よりはかなり早く着いた。
呑気にポップコーンなんかを買って余裕だったのに・・・

G:3Dメガネは?!
相:席にあるんちゃう?!
G:そんなことないやろ。。。

で、見るも、やはりない!

G:走れ~~~~~!!

で、相方をチケット売り場まで走らせた(爆)。

一息ついて映画が始まるも、多数の人たちが退出し始めた。

どうやら3Dの画像の調子が悪かったのに、みんな3Dメガネが悪いと思ったみたいでメガネの変更に退出してたみたい。

係の人が入ってきて、再度最初から上映し直ししますと。

こんなの初めて(爆)。THEイタリアなのか?!!

映画は実話。
まだイタリアでは上映中なので、あらすじなんかは省略します。

感想はと言えば、いや~~~Crazyだわ、この方って感じ。

この映画館の下にはOld Wild Westというお店だけが入ってた。

時間的にもまぁここで食べてみるかってことになった。

25101501.jpg
↑ビールはベルギー・ビールをチョイス

ほんとベルギー・ビール好きな二人です(笑)。

25101502.jpg
↑私は久々のTex Mexで、“Wrap San Diego

カポナータが異常にまずくてびっくりした(爆)。
Wrap自体は、まぁこんなもんか・・・って感じ。

25101503.jpg
↑相方はスペシャル・メニューのアンガス牛のハンバーガーにしてた

まぁ、アメリカン・スタイルを目指してるので、こんなもんでしょう・・・

ちなみに会社自体はイタリアの会社みたいなんだけど。。。
映画・ドラマ・音楽 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示