07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

Morbegno in Cantina 2015~その2

2015年11月17日
※『Morbegno in Cantina 2015~その1』からの続きです。

フラフラしつつも、また次のカンティーナへ↓
17101516.jpg 17101512.jpg

逆走しているせいで、ここまで来ると時間的にほぼ誰もいない!
カンティーナに入るのが安易になってきた。

そう、相方の逆相作戦は功を奏している。
ただ、ワインの重さ的には1が一番軽く、9が重厚になっているんだけど。

何だかここの干し肉がやけにうまかった↓
17101513.jpg

なので購入していた相方(爆)。

さらに・・・

17101514.jpg
↑↓サルシッチャのパニーノまでGET
17101515.jpg

そう、時間がないとか関係ないのです、相方どのには・・・
自由~~~!!!

17101517.jpg
↑↓それぞれ別のカンティーナだけど、もう残ってるワインの数も1本とかになってきてる
17101518.jpg

テイスティングの量は本当に少し。
ここにきてもまだまだ素面のわれわれ。

みんなどうやってそんなに酔っぱらってるの????

と・・・

17101519.jpg
↑酔っ払い偽マリオまでいた

マリオをしり目に・・・

17101520.jpg
↑↓また別のカンティーナへ
17101521.jpg

結構何本か気に入ったワインがあったんだけど、テイスティングした場所では購入できないシステムみたい。
できるようにしてほしいなぁ・・・

何気に気づけば残すところあと1つだったんだけど、ここでタイムアップ。
なので1番目のカンティーナだけ行けてません。

素面なのもあるけど、お腹も減ってきた。

でも時間的にレストランは難しいかって時間。
そんなところ・・・

17101522.jpg
↑ピッツォッケリのテイクアウト発見&GET

17101523.jpg
↑このお店も開いてたら何か買って帰るんだけどなぁ・・・

17101524.jpg
↑焼き栗を食べてこの日はしめ

今年までこのイベント知らなかったけど、かなりの人出で結構人気のイベントみたい。
来年はもうちょっときちんと予定を立てて参加してみたい。

と言うのも、最初に到着した広場では、地元のチーズ、ビットの試食展示なんかもあった。

もちろん行く気はあったけど、時間がなくって行けなかったのが心残りです。

相:翌朝、再訪だ!

は、もちろん、朝起きない人、それも日曜の朝ってことでなくなりましたけど。。。
イタリア小旅行 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示