久々のコモ

ボノミさんの後に行ったレストランのところでも書きましたが、本当に体調が悪くって鼻水が止まらない

実は日本から来ていたお友達がまさに鼻水症状を訴えていて、ミラノ行った際に薬を買った。
お友達いわくその薬がとっても効いたということで、コモに薬を買いに行った。

先に言うと、この薬、本当によく効いて、2日目にはピタリと鼻水が止まり、快復へと向かうのでした。

せっかくコモに来たので、

20091501.jpg 20091502.jpg
↑久々にドゥオーモにお邪魔

20091503.jpg 20091504.jpg
↑イベント開催中だった

コモのドゥオーモは観光客が多い。
さらにそこでイベントまで開催って、すごい町を盛り上げる気満々なのかしら?!!

いつもよりも多めの人にちょっとびっくりした。

そしてコモに来たら絶対に立ち寄るお店の1つ、

20091505.jpg
Tiger

コモに来ると絶対に立ち寄るお店が、5軒ある。
その中でもこのTigerは絶対と言ってもいいほど立ち寄るお店(笑)。


20091506.jpg 20091507.jpg
↑いつも通る門とは違う門があることにこの日初めて気づいた

いつも通る場所がパターン化してるからなぁ・・・
ほんとコモももう少しウロウロせんと。。。

実はこの後Esselungaに向かおうとして、結局発見できずでカルフールで買い物して帰ることとなる。
車では何度か行ったことがあるんだけど、道を聞いて教えてもらった道を行くも車窓から見た風景とは違ったんだよなぁ・・・

20091508.jpg
↑この日はコモも泣きだしそうなお天気

20091509.jpg
↑食材以外のこの日の戦利品

向かって左がよく効いた薬。
右は相方が常に・・・

相:領収書どっか行った~~~~!!

と、雄叫びをあげているので精算対策品。

これ、すぐに精算しない相方ように、中が複数ポケットに分かれている。

相:こんなん使わんよ。
  すぐに精算することにしたから!

と、言ってたが、すでに2ポケット分、領収書が入ってたりする

メガネ置き(こちら)といい、Tigerには相方対策グッズが色々と売られていて、ますます立ち寄ってしまうのである・・・

テーマ : イタリア - ジャンル : 海外情報

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する