07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

Festival Franciacorta~Bonomi見学・その2

2015年10月27日
※『Festival Franciacorta~Bonomi見学・その1』からの続きです。

セミナーの後に色々とお話させていただいたおじ様が・・・

お:ワイナリーの中は見ました?
相:いえ、見てないです。
お:じゃあ、案内しましょうか?!!

と、ご案内してくださることに

19091543.jpg

19091544.jpg

こちらのワイナリーでのフランチャコルタの造り方など、器具を見せて下さりながら丁寧にご説明くださった。

19091545.jpg

19091546.jpg 19091547.jpg

19091548.jpg
↑↓澱の取り方なども説明してくださった
19091549.jpg

19091550.jpg
↑どうやって畑ごと、年ごとのワインを管理するかなども

19091551.jpg

お話を聞いてると、いかにフランチャコルタ造りとその品質にこだわってらっしゃるのかがひしひしと伝わってくる。

お話を聞いてますますボノミさんのファンになった相方は・・・

19091552.jpg

ショップで3本お買い上げ!
実は今も家に眠ってます。

19091553.jpg
↑↓色々と表彰されてるワイナリーさん
19091554.jpg

この後、ワイナリーのオーナーさんも出てらっしゃってしばしおしゃべり。

ワイナリーの方はどなたも親切で丁寧。
そんな人柄を映し出すようなワインに本当に酔いしれました。
イタリア小旅行 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示