Juuuust chillin' out!!

イタリア人科学者の相方と暮らす大阪人Giannaの日記

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ペスカーラ再び~3日目

ペスカーラ帰省の3日目は、今回の帰省の目的である海を楽しむために、再びアドリア海沿いのビーチへ。

12091501.jpg
↑青い空と青い海

これ以上、何がいるの?!っていつも思う。
やっぱ海っていいなぁ

12091502.jpg
↑今年一番水が澄んでる気がする

12091503.jpg
↑↓でもやっぱ今日も赤旗
12091504.jpg

この後、G&D夫妻、駅まで迎えに来てくれたG、そしてRなどがやってくる。

彼らに、

私:こんなに海、いい感じなのに、何で赤旗???
皆:あぁ~、8月31日でライフセーバーがいなくなったから。

夏の間だけ、安全を見守るライフセーバーがビーチにはいる。
それ以降は自分の判断で・・・って忌で赤旗なのだそう。

道理で海は穏やかなはず(笑)。

しばし海と、ビーチでのおしゃべりを楽しんだ我々。
きっとこれが今年最後の海辺ライフだろうな・・・と思うと、やっぱ・・・

泳いじゃう

夜は、お姉さん宅でおよばれ↓
12091505.jpg

「私は疲れてるから行かないわ!!」と豪語していた義母がいつもの気まぐれで一緒に来ることになったのはいいけど、やっぱこれまた恒例の話の中盤で「疲れたから帰る。」で、バタバタとお姉さん宅を後にすることとなる。

察していたのか、来ると言っていた義兄さんは急に行かないと言い出したのは、やっぱこのせい(苦笑)?!!

お姉さんが用意してくれていたデザートもいただくことなくさっさと退去することになったので、義母を家に連れて帰ってから・・・

12091506.jpg
↑お友達と夜のいけないコース

なんで夜のアイスってさらにおいしいんだろう。。。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Gianna

  • Author:Gianna
  • 管理人のGiannaです。

    日常生活、イタリアをはじめ、ヨーロッパの国々への小旅行などをゆる~くつづっています☆

    イタリアのおいしいレストランなどの情報もありますよ。


    ※コメントはWelcome大歓迎で~す\(^O^)/
    但し、スパムおよび広告コメ・トラバはご遠慮下さいませませm(_ _)m

    ※このブログに掲載されている全ての画像、文章、データ等の無断転用、転載をお断りします。

    ※ブログでご紹介しているお店や施設などの時間や料金は私が行った時点のものです。時間の経過とともに変更があるかと思いますので、最新の情報は該当の店舗や施設などのオフィシャルサイトなどでご確認ください。

    ※リンクご希望の方はお手数ですが、事前に鍵コメでご連絡くださいませ m(_ _)m





最近の記事

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。