07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

Il Corallo @ Pescara

2015年10月15日
海を楽しんだ後・・・

G:またあの店に行きたい・・・

との声を聞き入れてくれた相方は、B&M夫妻を誘って、またまたIl Coralloへ。

相方のお誕生日祝いに行ったお店です(こちら)。

この店、やっぱ何と言っても・・・

110915C1.jpg
↑生の前菜!

これが目当ての私!!
いや~、やっぱおいしぃぃぃぃ~~~~~!!!

ちなみにB&M夫妻は子供が二人いて、この日は下の子、Gを連れてきてました。
下の子って言ってももうすぐ高校生です。

110915C2.jpg
↑プリモは毛ガニのパスタ

G以外はこれをチョイス。
なので大皿盛りでみんなで分け分け。

いや~~このパスタもおいしい!!!

ここ、メニューはなくって、毎回お店の人が口頭で何があるか説明してくれる。
多分、その日仕入れたものによってメニューが変わるから、書いたメニューがないのかなって感じ。

110915C3.jpg
↑セコンドはイカのグリルと、

110915C4.jpg
↑フリット・ミスト

ちなみにイカのグリルもフリット・ミストもそれぞれもう1皿ずつきています。

お年頃のGはダイエットをしていて、

G:セコンドはいらない・・・

って言ってたけど、見たら食べたくなったのか、周りの大人たち(我々)ががっついているから気になったのか、ちょっとちょっととつまんでいました(笑)。

ほんとペスカーラで魚介食べるならここだな・・・ってつくづく思いました。

ちなみにこの後写真に撮ってませんが、それぞれソルベットをいただいて、コーヒーで〆!



Il Corallo
住所:Viale Primo Vere, 71, 65129 Pescara
電話:085 451 4490
営業;要確認
イタリア レストラン | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示