07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

アドリア海の町Lignano Sabbiadoroの旅・3日目

2015年10月06日
※『Osteria Al Guscio @ Lignano Sabbiadoro』からの続きです。

3日目は最終日。
何とも名残惜しすぎるこの旅・・・

まずはこの日も朝食をホテルで↓
31081501.jpg

実はこの前に相方は一人、ひと泳ぎしていた。
そして、朝食が終わるギッリギリに帰ってきて、まずは朝食。そしてシャワー・・・

と悠長にしていると、

部屋の電話が鳴った!

調べもせずに言っていた相方を信じた私も悪いのだが、チェックアウトはとっくに過ぎていたようだ(失笑)。
私は相方が海にいる間にすべて身支度を整えてGO!の状態だが、相方はまだシャワー中・・・

せかせて身支度を整えさせる。
いやはや子供にまかせっきりにするとこういう落とし穴があるので怖い。
気をつけよう。。。。

すったもんだでチェックアウトした後は、帰る前にもう一度町を見てみることに。

31081502.jpg
↑この日もズンバ・レッスンがあった

ズンバってこっちでもはやってるのね。

31081503.jpg
↑永遠に続くかのようなビーチとパラソル

31081504.jpg
↑行こうねと言って行かなかったおっされ~なバー

31081505.jpg
↑↓アドリア海も素敵でしょ♪
31081506.jpg

31081511.jpg
↑海岸通りはトリエステ通りと言いますよ

31081507.jpg

31081508.jpg
↑ここが目抜き通り

私が住んでいる町を思わせるかのようにポッツ~~ンとしか人がいないのですが、私が住んでいる町との大きな違いは、日中はここ、みんな海に行ってるからいないだけで、夜になるとここが大混雑です!!

31081509.jpg
↑この州が誇る生ハム、サンダニエーレ

31081510.jpg
↑海辺らしく、ジェラート店もたくさんありましたよ

目抜き通りには他にも様々な衣料品店や、レストラン、バール、お土産物屋さんなどが立ち並んでいました。

31081514.jpg
↑せっかくなので我々もジェラートを

G:暑いからカップにしとき!

という助言を無視してイタリア人が好むコーンにしたものの、かなり暑かったためにボタボタ・・・・
ウェット・ティッシュを持ってたからよかったものの、やはり子供(相方)は大変!!

後ろ髪を思いっきり惹かれつつ、この町ともさようならの時・・・

帰りに通ったこの高速↓
31081512.jpg
↑↓ガラすきじゃない?!!
31081513.jpg

ここの高速はいつも人気がないことで有名らしい・・・



アドリア海の町Lignano Sabbiadoroの旅
・『アドリア海の町Lignano Sabbiadoroの旅・1日目~移動編』はこちら
・『Osteria Al Guscio @ Lignano Sabbiadoro』はこちら
・『アドリア海の町Lignano Sabbiadoroの旅・2日目』はこちら
・『Osteria Al Guscio @ Lignano Sabbiadoro』はこちら
・『アドリア海の町Lignano Sabbiadoroの旅・3日目』はこちら
イタリア小旅行 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示