07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

バカンスの合間に・・・

2015年10月02日
とにかく週末はバカンスで不在の多い夏・・・

すっかり荷造り上手になりました(爆)!

みんなが感じていることだと思うけど、スマフォが主流になってきている今、デジカメは重いので持ち歩かない・・・ってパターンが多いのでは?!!

移動で重量制限があったり、セキュリティの不安があったりで、私も今回ほぼほぼスマフォだけでのお出かけが続いていました。

が・・・・

スマフォが不調!

どっかで書いたような気もするけれど、とにかく、誤作動が多いし、作動してくれないことも多い!

ず~~~~っと相方にその不満を言い続けていたけれど、相方はどこ吹く風。

そんな中、結構重要な用事があったようで、相方はLine に連絡するも・・・・

応答できない!!

なんせ永遠の幼児3歳の相方!
電話に出ないと超~~~~不機嫌!!
速攻普通に携帯から電話してきて、

相:なんで、で~~~へんねん
G:出たくても、出れへんの
  ず~~~~っと、携帯の調子悪いって訴えてるやろがっ!!!

で・・・

2008151.jpg
↑新旧交代

ちなみに向かって右側が旧で、左が新です。

新しいスマフォをGETして、さぁ~この週末は色々とセッティングするよ~!!と燃えてたら・・・

2208151.jpg
↑ルガーノ湖へ泳ぎに行こう!と言い出した相方・・・

何気に今年初(去年は泳いだか?!)のルガーノ湖での水遊び!
が。。。

2208152.jpg
↑無料で泳げるイタリア側のルガーノ湖です(笑)

家から湖までは歩いて3分だけど、高いから・・・

多分2年ぶり(去年は泳いでない気がする)のルガーノ湖は結局今年はこれが最初で最後となりました。
近いんだけどねぇ・・・・

湖泳ぎを楽しんだ後は・・・・

2208153.jpg
↑ビールとピザ!

もちろんイタリア側で泳いでいたということはイタリアで食べてます(笑)。

実はこの前にコモで買い出しをしていて、その後の夕食。
いつものお店で。。。

2208154.jpg
↑相方は新メニューのハンバーガー入りピザ

アメリカのハンバーガーと違い、お肉のお味をいかしたお味だったそう。。。

ちなみにこのお店、しょっちゅう行ってるんだけど、この時初めてお庭席があるって知った。
もちろんこの日は我々もお庭席に案内してもらったんですけど。

ピザ病の私。
やっぱ週に1度は食べたいなぁ・・・
なかなか叶わぬ夢だったりするんだけど。。。
イタリア小旅行 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示