プロヴァンスの旅~4日目・Basilique Notre-Dame-de-la-Garde編・その2

※『プロヴァンスの旅~4日目・Basilique Notre-Dame-de-la-Garde編・その1』の続きです。

お待たせしました!
早速、寺院の中を覗いてみましょう!!!

17081515.jpg 17081516.jpg
↑↓中は豪華だけど、他とは一味違う内装
17081517.jpg

17081518.jpg
↑↓港近くなことをイメージさせられるデコも
17081519.jpg

17081520.jpg
↑こういうのは初めて見るかも

17081521.jpg

17081522.jpg
↑こちらも何度アップし直しても横むきになっちゃうので、あきらめた・・・

最近こういうのが多くて困る・・・

17081523.jpg

教会の中に入るのは無料でしたよ。
※我々が行った時点のことです。
  変更が生じる場合もあるかもしれないので、あらかじめご了承を!



息を飲まれるような豪華さと、特徴的な教会に相方も私も一目ぼれ
まさに車を飛ばしてくる価値は大ありでした!!

ここからまた外に出てみましたよ。

17081524.jpg
↑↓町と地中海を一望
17081525.jpg

17081526.jpg
↑やはりマリア様の像は大きすぎてうまく撮れない・・・

17081527.jpg

17081528.jpg

ここは町から少し離れていて、ひっそりとしてるけど、それだけに荘厳な感じがアップ!

ほんと来てよかった!!!!

テーマ : フランス - ジャンル : 海外情報

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する