07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

アブルッツォの旅~Barrea(バッレーア)・相方編

2015年09月02日
バッレーアのお城の塔からの眺めとっても素敵でしたよね?!!

ちょっと、ここから↓
28071515.jpg

こんな写真↓を撮ってると、
28071514.jpg

そいつは明暗 と思ったのか・・・

28071529.jpg
↑まずは景色を確認

そして、

28071528.jpg
↑力いっぱい撮影に没頭

そう、わが家の幼3(永遠の幼児3歳)は、体は大人、心はまさに永遠の3歳児なのです

なんでも嫁のすることが気になり、嫁のすることをマネしたいお年頃・・・

G:望遠鏡あるで~~~!

と、声をかけると・・・

28071530.jpg
↑景色を楽しむのに、必死

そして別のところでも・・・

G:また望遠鏡あるで~~~!!

で、

28071531.jpg
↑すっかり望遠鏡の虜

そう、幼3は普段の生活にないようなもんがあったら何でもチャレンジしたいお年頃なのです。

もちろん、嫁は静かに見守っています、写真を撮りながら(笑)・・・
Amore | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示