マルケ州への旅・1日目~夕食編

宿泊先に到着してから、町を散策・・・だったんだけど、久々の再会にしゃべくり大会になって結局この日はまさに現地集合だけで終わってしまった(笑)。

そして夕食。

アグリツーリズモを申し込んだ際に、朝・夕食込みのプランにしていた。

250715C1.jpg
↑夕食場所

と、先に言っておくとどうも私のスマフォの調子が非常によろしくなく、写真がかなりぼけております

正常に作動する時もあるけど、大抵は変な色になったり、ブレたりすることが多発・・・

もとい!

250715C2.jpg
↑Bのアンティパスト(前菜)

マルケのサラミやチーズは格別!!
少しお味見させてもらったけど、リコッタチーズがめちゃめちゃおいしい!!!

ちなみに今回、7人(我々夫婦、B夫妻、M夫妻とお子さん)での旅行。
テーブルが長いので、向こうの方までは写真が撮れてません。
子供ちゃんもいるし。

250715C3.jpg
↑M(Bの奥さん)チョイスのニョッキ

250715C4.jpg
↑私のパスタ

250715C5.jpg
↑相方のパスタ

250715C6.jpg
↑私、B夫妻のセコンドのカルパッチョ

M家族は私から一番遠い場所に座ってたので写真が撮れてないのと、なんで相方のセコンドの写真を撮ってなかったのかは謎・・・

ちなみにお料理は普通・・・って感じ。
後で発覚するのですが、我々が宿泊した週末、シェフが急病だったそう。
既に宿の予約がいっぱい入ってる(ほとんどが我々同様、朝・夕食込みのプラン)ので、急きょ普段はフロアーを担当しているここの奥さんが調理にまわったそうです。
道理で普通な味だったわけかも(爆)・・・

テーマ : イタリア - ジャンル : 海外情報

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する