大急ぎでミラノに行くも・・・

サルデーニャから戻ってまもなくの木曜日、どうしてもミラノに行かないといけない用事があった。

相方が作成した画像を持っていかないといけない用事だった。
最初は私一人で電車で・・・ってことだったんだけど、肝心の画像ができてない

もう少しでってところで電車の時間を調べるも、田舎からミラノへ出る電車の本数はそんなに多くはない

結局どう転んでも電車では間に合わない時間になってしまい、車で出発することに!

が・・・・

まずルガーノを出るのに渋滞!

ほんとちっちゃな町なのに、しょっちゅう渋滞する

そして・・・

16071501.jpg
↑国境前からまた、凄い渋滞

夏の時期、ドイツ・オランダ・フランス、そして最近はベルギーやイギリスや東欧の車など、イタリアでのバカンスに向かう車がいっぱい!!!

さらに!

16071503.jpg
↑やはり都会!ミラノでも渋滞・・・・

結局用事があった場所に辿り着いたのは閉店時間を30分近く過ぎた時間だった

ミラノは都会だから渋滞はわかるけど、なにゆえに私が住む町はいつもいつもこう渋滞なのだろう・・・
※理由はみんなが行きそうな場所へ続く道の選択肢がないからだが。。。

結局何をしにミラノに来たのか・・・という状態になってしまった。
まぁ、私てきには少しでも都会の空気が吸えてうれしかったけど

ちなみにまったく用事と関係ないが、これ↓って昔、流行ってたの???
16071502.jpg

Vareseでも見た(こちら)。
モデルが誰なのか、めっちゃ気になってるけど、一向に謎は解けない・・・

このモデルって誰なのか、どなたかご存知???

テーマ : イタリア - ジャンル : 海外情報

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する