Juuuust chillin' out!!

イタリア人科学者の相方と暮らす大阪人Giannaの日記

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大急ぎでミラノに行くも・・・

サルデーニャから戻ってまもなくの木曜日、どうしてもミラノに行かないといけない用事があった。

相方が作成した画像を持っていかないといけない用事だった。
最初は私一人で電車で・・・ってことだったんだけど、肝心の画像ができてない

もう少しでってところで電車の時間を調べるも、田舎からミラノへ出る電車の本数はそんなに多くはない

結局どう転んでも電車では間に合わない時間になってしまい、車で出発することに!

が・・・・

まずルガーノを出るのに渋滞!

ほんとちっちゃな町なのに、しょっちゅう渋滞する

そして・・・

16071501.jpg
↑国境前からまた、凄い渋滞

夏の時期、ドイツ・オランダ・フランス、そして最近はベルギーやイギリスや東欧の車など、イタリアでのバカンスに向かう車がいっぱい!!!

さらに!

16071503.jpg
↑やはり都会!ミラノでも渋滞・・・・

結局用事があった場所に辿り着いたのは閉店時間を30分近く過ぎた時間だった

ミラノは都会だから渋滞はわかるけど、なにゆえに私が住む町はいつもいつもこう渋滞なのだろう・・・
※理由はみんなが行きそうな場所へ続く道の選択肢がないからだが。。。

結局何をしにミラノに来たのか・・・という状態になってしまった。
まぁ、私てきには少しでも都会の空気が吸えてうれしかったけど

ちなみにまったく用事と関係ないが、これ↓って昔、流行ってたの???
16071502.jpg

Vareseでも見た(こちら)。
モデルが誰なのか、めっちゃ気になってるけど、一向に謎は解けない・・・

このモデルって誰なのか、どなたかご存知???

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Gianna

  • Author:Gianna
  • 管理人のGiannaです。

    日常生活、イタリアをはじめ、ヨーロッパの国々への小旅行などをゆる~くつづっています☆

    イタリアのおいしいレストランなどの情報もありますよ。


    ※コメントはWelcome大歓迎で~す\(^O^)/
    但し、スパムおよび広告コメ・トラバはご遠慮下さいませませm(_ _)m

    ※このブログに掲載されている全ての画像、文章、データ等の無断転用、転載をお断りします。

    ※ブログでご紹介しているお店や施設などの時間や料金は私が行った時点のものです。時間の経過とともに変更があるかと思いますので、最新の情報は該当の店舗や施設などのオフィシャルサイトなどでご確認ください。

    ※リンクご希望の方はお手数ですが、事前に鍵コメでご連絡くださいませ m(_ _)m





最近の記事

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。