07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

Sardegna(サルデーニャ)旅行記・4日目~Castelsardoへの道編

2015年08月06日
ユニークな岩地、Valle della Lunaを経て、まず辿り着いたのは、Isola Rossa(イゾラ・ロッサ)というビーチ↓
12071530.jpg

12071531.jpg

12071532.jpg

既に時間は夜の7時!

12071533.jpg
↑↓日も落ちてきています
12071534.jpg

ここは波がまぁまぁ高く、何だか日本の海を思わせる。

いつもお風呂かっ とつっこみたくなるようなペスカーラの海に慣れ親しんでいる相方はちょっとビビり気味(爆)!

私はもう7時でこの先お日様に恵まれそうにもない=水着が乾かないので、海に入るのはパス。

しかし相方は何としてでも海に入りたかったみたいで、強行で海に!

でもでも、やはりちょっと波が怖かったようで、THE波打ち際なところでパシャパシャ・・・

少しだけど、海に入れてので納得した様子の相方。

日も暮れてきたし、さて次の場所に移動・・・とビーチを出た瞬間!!

12071535.jpg
↑猪の親子に遭遇!!

ほんと、ビーチを出てすぐのところ!!!

地元の人いわく、

地:夏はよくこの辺りまで出てくるわよ~。
  あっ、絶対に仔猪に近づいたらダメよ!!
  親が怒るから。

との助言に遠巻きに写真撮影。

いや~、野生のイノシシなんで初めて見た!!!

そしてIsola Rossaを後にした我々が向かった先は、Castelsardo(カステルサルド)という町↓
12071536.jpg

ヌラーゲの受付のお姉さんに勧められて急遽予定変更で向かった場所なのですが・・・
イタリア小旅行 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示