07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

Sardegna(サルデーニャ)旅行記・3日目~ガッツリAlghero観光編その2

2015年07月29日
まだまだアルゲーロの旧市街なのですが、そこから海側へ移動。

11071513.jpg
↑限りなく青い海と空

これ以上何を望むのか?!!と言いたくなる。

11071514.jpg
↑海の水の鮮度も抜群!

11071515.jpg
↑ところどころに塔がある

11071516.jpg
↑昔の防御戦闘器具なのか???

11071517.jpg
↑こちらは塔ではなく、見張り台

11071518.jpg
↑大丈夫?!って思ったらどうも日光浴中

しかし斬新にも下に引いてるのはビーチ・タオルではなく段ボール(爆)!
ある種、岩だからこっちの方が居たくないのか?!?!

しかし、行き倒れてるような感じが大・・・・
まぁ、自由な人ってことで。

11071519.jpg
↑海側から見た町

11071520.jpg
↑これも多分塔だったと思う

11071521.jpg
↑海を見下ろすジーザス

ちなみにこの写真を撮るのに、壁によじ登っているワイルドな私(笑)。

相:あぶな~~~~い!!!

と、意外と慎重派の相方。

と言うのも、3年前にSt. Antonの丘(こちら)でちょっと強風に吹き飛ばされかけた私。

それ以来、ちょっとでも風があると吹き飛ばされるとトラウマになっている相方なのです。
いやいや、早々あんな強風は吹かないから

11071522.jpg
↑ご覧の通り、旧市街は城壁で囲まれています

11071523.jpg
↑旧市街と新市街の我々が宿泊していた場所までは歩道があり、車を気にせず歩ける

この歩道沿いの我々のマンションの近くにバーがあって、毎日すごい賑わい。
どうやらとっても人気のバーみたい。

喉も乾いたし、ちょっと寄って行こうかってことになったんだけど・・・

11071524.jpg
↑ディスプレイにビビッて帰った(爆)!

他にもちょっと怖い感じのディスプレイがいっぱいのお店だった。
イタリア小旅行 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示