Gelateria Tiziano @ Silvi Marina

ペスカーラ滞在中にたま~~~~に行く、夜のジェラテリーア(ジェラート屋さん)。

この日もそんな日でした。
日中はビーチに繰り出し、海を、ビーチ・ライフ(しゃべくり大会)を満喫した後、夜はみんなでいつものジェラート屋さんへ。

本当は相方はダイエット中なんで、夜のジェラートはご法度なんだけど、たまには(Pescaraでは頻繁って気もするけど・・・)いいよね♪♪♪

地元友たちとよく行くのは、Pescaraから少し車を走らせた海辺の町、Silvi MarinaにあるGelateria Tizianoというお店。

ペスカーラの町にもたくさんジェラート屋さんはあるんだけど、なぜかみんなはここがお気にいり。

何故かと言うと・・・・

1406151.jpg
↑↓見よ、この盛り(笑)!!
1406152.jpg

1406153.jpg

もちろんここのジェラートはとってもおいしいんですよ。

それに夜1時頃まで開いてる。

ビーチで散々しゃべりまくったけど、まだまだ話は尽きず・・・
ここでも大しゃべくり大会となりました。

関西人に負けず劣らず、イタリア人もとってもお話好きです。

ジェラートにお話に、Pescara最後の夜を大満喫!!




Gelateria Tiziano
住所:Via Cristoforo Colombo, 1, Silvi TE
電話: 085 935 0300
営業:要確認

テーマ : イタリア - ジャンル : 海外情報

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する