Pescara帰省~後半

ペスカーラ帰省後半は二人とも容体が落ち着いてきたので、何とか海へ入ることを試みる。

しかし、容体がよくなってすぐの13日はいまいちのお天気↓
130615.jpg

しかし地元友たちの一部はちらほらとビーチに来ていたので、ここからはしゃべくり大会!

また別途書きますが、この夜のディナーについて色々話し合ったりして浜辺ライフを楽しむ。


ちなみに翌日14日は一転して快晴・・・と言いたいところだが、確かにお日様は出ていたんだけど、すごい風。
よって波が結構出ていた。

初めて見たんだけど、ビーチには赤い旗がたっていて、危険状態を表しているそう。
とは言え、ビーチ際で水遊びしてる人は結構いた。

ペスカーラの海は穏やかで、この赤旗がたっている状態ですら、太平洋に慣れた私てきには普通な感じの波状態!
でも地元友たちは、

友:波、高いねぇ。。
  危ないわ、こりゃ~~!!

って・・・・

う~ん、確かにいつもよりは波が出てたけど・・・・

ちなみに私はこの日曜日に今年初めて海に入ったことになる。
おしゃべりに夢中になってたせいか、この1回で(前日は曇ってたし・・・)結構日焼けしたみたいで水着の型が

潮風にあたっているだけでも気持ちいいし、つくづく海辺の町っていいなぁ・・・って思った。

ちなみに翌、月曜は出発の日。

いまひとつエンジョイしきれなかった海辺ライフとなった今回の滞在。
私てきにはかゆ~~~~~い滞在でもあったんだけど

多分また8月に帰省することになりそうなんだけど、次回は絶対にGiovaさんにいただいたこちら↓を持参することにしよう・・・と思ってたんだけど。。。
アース製薬 おすだけノーマット 200日分セット (器具+つけかえ)

回数が尽きてしまった(涙)。。。

アースさんよ、イタリアにも輸出してください!

テーマ : イタリア - ジャンル : 海外情報

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する