07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

Zeitgeist Coffee @ Seattle

2015年06月28日
Pioneer Squareへ向かう際に、いつものごとく道に迷ったのですが、その時に後でお茶しようと思っていた、

290515P2.jpg
Zeitgeist Coffee

時間的にお昼だったので、ランチをここですることにしましたよ。

290515P1.jpg
↑店内はこんな感じ

290515P3.jpg
↑モッツァレラとトマトのパニーノをオーダー

290515P4.jpg
↑そしてカプチーノ

NYで買ったガイドブックにお薦めカフェで載ってたんで入ったんだけど、普通・・・という印象。
パニーノは結構ヘビーで、何気にこの日もディナーを食べる気が起こらなくなる。

旅行に出ると外食が続くので、大抵体重 になるのだが、毎回アメリカに来ると、各食事のカロリーが高すぎるせいか、夜になってもお腹が減らない・・・・

または前夜に食べ過ぎてランチがお腹に入らない・・・というパターンが多くて、体重は↓↓↓気味になるのは私だけ

可もなく不可もなくなカフェだったので、何でガイドブックにお勧めとして載っていたのかちょっと謎・・・

ちなみに人気店なのか、定員さんはややスノッブな印象だった。



Zeitgeist Coffee
住所:171 S Jackson St, Seattle, WA 98104
電話:206-583-0497
営業:Mon - Fri | 6am - 7pm/Sat & Sun | 8am - 7pm
アメリカ | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示