07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

アメリカ旅行・10日目~シアトル編~Chihuly Garden and Glass

2015年06月28日
※『アメリカ旅行・10日目~シアトル編~Underground Tour』からの続きです。

EMP Museumに行った際に、行こうかなぁ、どうしようかなぁ・・・と迷ったChihuly Garden and Glass

ガラス・アートの世界。
入場料は少しお高め

ガラス・アートなら、ヴェネツィアで見たいかも・・・とか思って迷ったのです。

が、シアトル。
住みやすそうな町だけど、観光するには見るところに限界がある。

なので入ってみた。

百聞は一見にしかず。
しばしガラス・アートの世界を画像でご覧ください。

29051529.jpg

29051530.jpg

29051531.jpg

29051532.jpg

29051533.jpg

29051534.jpg 29051535.jpg

29051536.jpg

29051537.jpg

29051538.jpg

結構圧巻な世界で、やっぱ入ってよかったよと思った(笑)。

29051539.jpg

29051540.jpg

ロケーション的にSpace Needle(スペース・ニードル)とのコラボも素敵♪

29051541.jpg

29051542.jpg
↑↓野外にも真のガーデンとコラボ
29051543.jpg

29051544.jpg

29051545.jpg

29051546.jpg

こんな繊細なガラス・アートができる人ってさぞかし神経質そうな方なのかしら・・・と想像。
しかしこの後室内でメイキングのビデオに出ていた作者を見て、ちょっと、いやかなりイメージと違ったので驚いた

気になる方は作者のお写真をこちらから・・・
アメリカ | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示