アメリカ旅行・4日目~NY編

2015-06-19 Fri : アメリカ 
※『アメリカ旅行・3日目~NY編~海岸周辺など』からの続きです。

実はNY、結構寒かった。
それに時差ボケやら何やらあり、風邪引きだった相方。

そこに加えて普段歩かないのに、連日観光で歩きまくってたんで、結構お疲れモード・・・

この日はちょっとまったりすることにした。

ニューヨークに来てからまだ1度も実現していなかった展望台にだけは行こうと言うことになった。

ニューヨークにはいくつか展望台があるのですが、我々がチョイスしたのは、『アメリカ旅行~NY編・2日目~有名ビル』でも少しご紹介したロックフェラー・センターの展望台、TOP OF THE ROCK

この日はそんなに待ち時間もなく、すぐに入れることに。

ロックフェラー・センターの67F~69Fの3フロアーが展望台になっていますよ。

2305151.jpg
↑マンハッタンのビル群が見渡せる

2305152.jpg
↑遠くには自由の女神も

2305153.jpg
↑↓とにかくビル、ビル、ビル!
2305154.jpg

2305155.jpg

2305156.jpg

この日はお天気が良かったので、結構遠くまで見渡せましたよ。

ちなみにチケットは大人30ドル。
色んなコンビネーション・チケットなんかもあるみたいです。
詳しくはこちらを。

昼もいいけど、夜もきっと素敵だろうなぁ。

コメントの投稿

Secret