07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

大忙し(汗)

2015年06月05日
なかなかブログが実生活に追いついていないのですが

実は先月の20日から今月1日にかけてアメリカに10年ぶりに行ってました。
飛行機移動なので重量やネット接続状況なんかを考えて、PCを持っていってなかったのです。

結局アメリカ滞在中はほぼネット接続ができたのですが(1日だけWifiが不通な日があったけど)、タブレットで記事を作成してると、後少しってところでなぜかすべて消えた

それ以降はもう書く気がなかったので、更新が滞っていたのがネック・・・・

戻ってきてからは炊事、洗濯(これ、ほんとスイスはありえん・・・)、アイロンがけ、そして掃除にと大忙し!
そこへ時差ボケも加わってどうにも作業がはかどらず。。。

しかしこの時差ボケ、いいことも!

限りなく正午近くにいつも起床していた相方も帰国後、毎朝5時半に起床!!
そして二人で朝のジョギングに出かけたりと、何とも健康的な生活♪
何よりも朝早いと一日、結構色んなことができるので助かった。

そう、洗濯も朝7時ごろから1回ずつとか回させてもらって、何とか旅行中の洗濯物は片付いた。

洗濯は洗濯機がしてくれるけど、干す、そしてアイロンをかける、さらにたたむは自力でするしかない。
こういうのを機械化してくれるとすっごい助かるんだけどなぁ・・・ってつくづく思う。

と言うのも、こちら、戻ってきてから連日30℃越え
そんな中のアイロンって結構つらいです

なんと、首にポツポツと汗疹が

まぁボチボチと・・・と行きたいところですが、なんと今日からまた国外へ。
と言っても相方の実家に戻るだけですが。。。

そろそろアメリカの写真を整理して、アメリカの記事もアップしないと。。。

しかし朝早く起きても出発はバットマン・タイム!

Batman_Robin.jpg

それまでに荷造り、荷造り!
日記 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示