2015/05/19 Tue  10:59
fratelli la bufala @ Como

もう、何回行ってんねん って感じのfratelli la bufala

要は、コモで買い出しをした際にはここでピザ、ヴァレーゼで買い出しした時はTredici 8が定番になってきてる・・・
新しいところも開拓せんといかんのですが

コモやヴァレーゼでピザがおいしいお店があれば是非教えていただきたい!

写真の整理が間に合っていないので、掲載するつもりのなかった今月初めにfratelli la bufalaに行った時の模様でも・・・

020515C1.jpg
↑イタリアでも最近はやりのクラフト・ビール

これもクラフト・ビール。
結構おいしかったです。

この日も私のピザ病は発症中

だからここに来た訳なのですが・・・・

相:ピザだけじゃぁ~、つまらんから前菜も食べよう!

そう、うちの相方、「寿司だけ」は続いても平気なのに、ピザはそんなに食べなくてもいい人。
わが家は外見と中身はイタリア人と日本人が逆転してるかも(笑)。

なので、お店に勧められた・・・

020515C2.jpg
↑ムール貝の盛り合わせを前菜に

これはいまいちだった

何気にベルギーにいた我々はちょっとムール貝にうるさかったりする(笑)。
それに二人ともとってもムール貝が好き

週に1回か、10日に1回かぐらいで家でもムール貝のパスタをしたりもしてるぐらいにムール貝が好き。

020515C3.jpg
↑私のピザ

何のひねりもなく、相変わらずのカプリチョーザ

色々食べたけど、カプリチョーザの具材は私の好きなもんばっかだから、やっぱカプリチョーザが好き!

新しいもの好きの相方はいつも、

相:たまには別のもんを頼めば!!

って、言うけど、ほっといてくれ~~~!!である。

020515C4.jpg
↑相方のピザ

ちなみにネーミングは変わるものの、いつもハムとかのガッツリ系を自分だって頼んでるではないか!!

この日はドルチェなしでカフェでしめて帰途につきました。

ここ、何度も書いてますがナポリ風ピザなので、結構がっつりしてます。



fratelli la bufala
住所:Via Pasquale Paoli 3 , Como
電話:+39-031-449-2656
営業:要確認

テーマ : イタリア   ジャンル : 海外情報

Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

Gianna

  • Author:Gianna
  • 管理人のGiannaです。

    日常生活、イタリアをはじめ、ヨーロッパの国々への小旅行などをゆる~くつづっています☆

    イタリアのおいしいレストランなどの情報もありますよ。


    ※コメントはWelcome大歓迎で~す\(^O^)/
    但し、スパムおよび広告コメ・トラバはご遠慮下さいませませm(_ _)m

    ※このブログに掲載されている全ての画像、文章、データ等の無断転用、転載をお断りします。

    ※ブログでご紹介しているお店や施設などの時間や料金は私が行った時点のものです。時間の経過とともに変更があるかと思いますので、最新の情報は該当の店舗や施設などのオフィシャルサイトなどでご確認ください。

    ※リンクご希望の方はお手数ですが、事前に鍵コメでご連絡くださいませ m(_ _)m





最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア


先週はドタバタ劇 ≪         HOME         ≫ Lecco(レッコ)~その1