07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

fratelli la bufala @ Como

2015年05月19日
もう、何回行ってんねん って感じのfratelli la bufala

要は、コモで買い出しをした際にはここでピザ、ヴァレーゼで買い出しした時はTredici 8が定番になってきてる・・・
新しいところも開拓せんといかんのですが

コモやヴァレーゼでピザがおいしいお店があれば是非教えていただきたい!

写真の整理が間に合っていないので、掲載するつもりのなかった今月初めにfratelli la bufalaに行った時の模様でも・・・

020515C1.jpg
↑イタリアでも最近はやりのクラフト・ビール

これもクラフト・ビール。
結構おいしかったです。

この日も私のピザ病は発症中

だからここに来た訳なのですが・・・・

相:ピザだけじゃぁ~、つまらんから前菜も食べよう!

そう、うちの相方、「寿司だけ」は続いても平気なのに、ピザはそんなに食べなくてもいい人。
わが家は外見と中身はイタリア人と日本人が逆転してるかも(笑)。

なので、お店に勧められた・・・

020515C2.jpg
↑ムール貝の盛り合わせを前菜に

これはいまいちだった

何気にベルギーにいた我々はちょっとムール貝にうるさかったりする(笑)。
それに二人ともとってもムール貝が好き

週に1回か、10日に1回かぐらいで家でもムール貝のパスタをしたりもしてるぐらいにムール貝が好き。

020515C3.jpg
↑私のピザ

何のひねりもなく、相変わらずのカプリチョーザ

色々食べたけど、カプリチョーザの具材は私の好きなもんばっかだから、やっぱカプリチョーザが好き!

新しいもの好きの相方はいつも、

相:たまには別のもんを頼めば!!

って、言うけど、ほっといてくれ~~~!!である。

020515C4.jpg
↑相方のピザ

ちなみにネーミングは変わるものの、いつもハムとかのガッツリ系を自分だって頼んでるではないか!!

この日はドルチェなしでカフェでしめて帰途につきました。

ここ、何度も書いてますがナポリ風ピザなので、結構がっつりしてます。



fratelli la bufala
住所:Via Pasquale Paoli 3 , Como
電話:+39-031-449-2656
営業:要確認
イタリア レストラン | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示