久々のミラノでランデヴー!

先週は中盤からポツリポツリと予定が入ってて、何気に気づけばブログの更新が

ボチボチと更新してきます!

先週の水曜に今イタリアに滞在しているukoさんとランデヴ~

日本でイタリアでと彼女には会っているので、ミラノで会うのも何だか普通~って感じ(笑)。

この日は朝から相方が仕事なので、家を出る時間がどうかな・・・って思ってたら、予定よりも30分早く出れそうな気配!

大急ぎで準備をし、バスに乗るが・・・

乗り間違える!

急ぎ過ぎてパニックってました(汗)・・・

別方向に行った訳ではないので、途中で正しい方向に行くバスに乗り換え、何とか駅に!

ちなみに間違ったバスに乗ってても、駅までのケーブルカーがあればそれに乗ったんだけど、今は駅が工事で(何の工事なのかいまいち謎だけど・・・)ケーブルカーがないために、別バスに乗り継ぎ。

そして乗るはずの電車を駅で待つ。

06051501.jpg
↑乗らないけど、ECはいつも遅延!

イタリアの電車って遅れてばっかり~~~ってよく言うけど(まぁそうでもあるけど)、このチューリッヒ発イタリア行きのECで遅延のない電車に遭遇したことが今んところない(失笑)。
多分時間によってはあるんでしょうが・・・

これに乗るのではないので、さら~~~~~~っと無視。

そして自分の乗るべき電車に乗った。

06051502.jpg

途中乗り換えて、目的地のミラノに到着↓
06051503.jpg

久々のukoさんと、久々のミラノでのランデヴー話、続きます!

テーマ : イタリア - ジャンル : 海外情報

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する