Pescara帰省~8日目(出発編)

Pescara滞在最終日は打って変わっての晴天&気温も上昇

あんなに寒くて雨続きだったパスクア休暇はなんだったの&なぜ帰る日にこの仕打ち

せめて・・・・と、

1004151.jpg
↑↓海を眺めに行った
1004152.jpg

久々の青い空にちらほらと海岸にお散歩に来てる人たちも見かけましたよ。

心残りいっぱいのままビーチを後にし、これまたせめて・・・とスーパーでモンプル(Montepulciano d'Abruzzo)を購入することにした。

結局モンプルのみならず、ペコリーノ(アブルッツォの白ワイン)やらチーズ(これが激ウマだったんで、なんでもっと買っておかなかったのかと後々後悔することとなる)やらをGET。

行ったスーパーは我々がほぼ毎週行く大型チェーン店のスーパー。
が、我々が行く店(ロンバルディア州にあるお店)では見たことがないものが・・・・

1004153.jpg
↑Arrosticini(アッロスティチーニ)入れ!

記念に買おうかと思ったけど、

相:何に使うん?!!

確かに家ではやらんなぁ・・・・

心残りがあったけど、結局断念してPescaraを後にしました

テーマ : イタリア - ジャンル : 海外情報

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する