07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

Giornata della Terra

2015年04月22日
※文末追記あり。

去年はパスクア帰省でpesuka-raに帰省していたので書きませんでしたが、今日はここ何年か書いてる(こちら)、Giornata della Terra(アースデイ)↓
g2015EathDay.jpg
※画像はGoogleより拝借。

Googleさんも毎年(去年は知りませんが)デザインを変更してるみたい。

今年はこの地球部分をクリックすると『アースデー: あなたを動物にたとえると?』と出てくる。

私の結果は・・・・

g2015EathDay1.jpg

イカですか (爆)。

何事でなくとも、何か成し遂げれればよいのですが・・・


本当は毎日エコに心がけ、地球の温暖化に対して微力ながら何かできることを実行していかないといけないのですが、ついつい日々の忙しさでおろそかになりがち・・・

せめて今日一日だけでも電力や水の消費をミニマムにするようにしようと思っています。



追記:

相方が起きたので、やってもらったら・・・

g2015EathDay2.jpg
↑シャコ!

夫婦揃って海の生物系でした
日記 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示