寒〜い!!

先週の金曜からパスクア休暇でアブルッツォに帰省中(必須なのです。。。一回ぐらいはバカンスに行ってみたい!!)。

帰省前まではいいお天気だったらしいのですが、何とも寒〜い!!!!!
まるで冬かのような寒さ。

風も強いし、雨も多い。

毎年、パスクエッタ(パスクアの翌日の月曜日)にピクニックに行くのですが、その時寒い事が多いので念のためにと持ってきたダウンコートが大活躍!

一応ブーツも持ってきたのですが、それも大活躍。

きっと帰った後に暖かくなるんだろうなぁって感じです。

PCを持ってきてないので、写真を交えたアブルッツォ・レポートは家に帰ってから致します。
まぁ、例年のごとく、日常はマンマのパシリばっか&パスクエッタは雨だったから、これといったネタはありませんが。。。

それにしても、寒い〜!!!!!!

テーマ : イタリア - ジャンル : 海外情報

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する