アレルギー???

2015-04-04 Sat : 日記 
昨晩、正確風邪ではなかったんだなとは今日の夜中の3時ごろペスカーラに到着。

出発前は、風邪?アレルギー??と思っていた連続くしゃみと、絶え間ない鼻水はピタリ!
余りに止まらない鼻水用に持参したティッシュは飾り化してます(笑)。

毎年恒例で、復活祭時期は寒いアブルッツォ。この前までは暑いぐらいだったらしいけど。。。
寒いので、アレルギー物質が飛んでないのか、それとも、スイスのなのか(そのもの??)に対してアレルギーなのか???

ここもすぐそばには国立公園があるから、大阪のように都会砂漠じゃないんだけど。。。

とにかく、風邪ではなかったんだなと思っています。
そうなると、マジ何アレルギーなのか気になる!!!

ひとまず症状が落ち着いてよかったかな。

と、早速夫婦揃ってマンマのパシリだわ。。。。

コメントの投稿

Secret