07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

パスクア帰省

2015年04月03日
本日よりしばらくPescaraにパスクア(復活祭)帰省!

お姑さん宅に長く滞在するのは嫁的にはしんどいけど、それよりももっとしんどいここでの生活。
ほんとトラブル満載で、座る時間は強制的にブログを書く!と決めたこの時間のみ

結構書くのが早いから、正味10分ほどしか座ってないんだけど

だから毎日足が棒・・・
それにも増してストレスで胃はキリキリ。
スイス生活で育んだ胃のポリープがまた大きくなっちゃったんじゃないかと心配になるぐらい・・・

ひとまずPescaraではゆっくりはできそうなので、お友達といっぱいしゃべって、おいしいもんいっぱい食べて、リフレッシュしてきま~す
Abruzzo(アブルッツォ) | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示