07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

日本からのお持ち帰り~その13

2015年03月15日
まだまだ続く、100均シリーズなのですが(笑)・・・

今回はお洗濯系

2015G150.jpg
↑セーター干しネット

見えにくいんですけど、これ、広げるとそこそこの大きさの1枚の板状のネットになるんです。

セーター(ものによるけど)をハンガー干しすると、だら~~~~んとなったりするんで、ここにおいて乾かすという優れもの。

今のセーターってしっかりしてるから、いらんかなぁ・・・って思ったけど、100円やしって購入した。

意外と(!)、コモに行った際tに(こちら)購入したスカーフ(緑色の)↓を洗った時に使用。
100215.jpg

後でまた折りたたんでこの形になるし、いや~すごいなって思った。
しょっちゅう使わんにしても1つあれば便利かなって感じでお薦め!

そしてこちら↓
2015G16.jpg
↑ズボン・ハンガー

ウエストのところを広げて干せるので、乾きやすい。
実はこれ、2つ買ってたんだけど、ちょっとスーツケースの重量やら大きさ的にヤバい?!って思って渋々1つは実家に置き去りにしてきてしまったんやけど、空港でノーチェックやったから、余裕でもう1つも持ってこれてたよ・・・と思った。

冬とかなっかなかズボンが乾かないから、これもとっても便利。
ただ、ちょっと買サボるのです・・・
もう1つ実家で使ってるズボン・ハンガーのが軽量でよかったんだけど。。。

やっぱ100均って主婦には嬉しい便利グッズがわんさかある!
イタリアにも進出してきてくれんかなぁ。。。。
日本からのGoods | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示