Juuuust chillin' out!!

イタリア人科学者の相方と暮らす大阪人Giannaの日記

Entries

サンレモ音楽祭2015の結果

サンレモ音楽祭2015』を書いた夜に、

あっちゃ~、訂正しないと・・・

と思うことがあったけど、時間がない&もう終わった後になってたんで、改めて書く時でいいか・・・と放置してました。

まず、エントリーされた歌手の方々の歌は1日目で全員ではなく、2日目にも後半組がいてはりました

そんな中、去年だったか一昨年だったかにゲスト出演(だったと思う)で出ていたIl Volo(イル・ヴォーロ)がいた!!

前回ゲストで見た時から目をつけてて、FBでも彼らのサイトを「いいね!」してる。
去年はアメリカにツアー行きまくってたみたいな印象。

正当に彼らが来るかなぁって最終日が始まる前に相方と話してたら・・・

2015SanremoVolo.jpg
↑やっぱ彼らが優勝

でもやっぱNEKがよかったなぁ・・・
どうやら彼は2位だったようです。

と言うのも、バレンタインディナー(こちら)に行ってたので、最終日を見逃してしまったのです

前日までは毎晩見てたんだけど。。。。

でもやっぱ司会は前年のFabio Fazio(ファビオ・ファツィオ)とLuciana Littizzetto(ルチアーナ・リッティツェットの方がよかった!!
さてさて来年は誰が司会になることやら。。。

そして一昨年、去年とゲスト出演していたMaurizio Crozza(マウリツィオ・クロッツァ)も今年は出てなくってがっかり!!

ちなみにヤング部門は期待を裏切ってGiovanni Caccamo(ジョヴァンニ・カッカモ)が優勝。

優勝した方たち、おめでと~~~~!!

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Gianna

  • Author:Gianna
  • 管理人のGiannaです。

    日常生活、イタリアをはじめ、ヨーロッパの国々への小旅行などをゆる~くつづっています☆

    イタリアのおいしいレストランなどの情報もありますよ。


    ※コメントはWelcome大歓迎で~す\(^O^)/
    但し、スパムおよび広告コメ・トラバはご遠慮下さいませませm(_ _)m

    ※このブログに掲載されている全ての画像、文章、データ等の無断転用、転載をお断りします。

    ※ブログでご紹介しているお店や施設などの時間や料金は私が行った時点のものです。時間の経過とともに変更があるかと思いますので、最新の情報は該当の店舗や施設などのオフィシャルサイトなどでご確認ください。

    ※リンクご希望の方はお手数ですが、事前に鍵コメでご連絡くださいませ m(_ _)m





最近の記事

月別アーカイブ