07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

サンレモ音楽祭2015の結果

2015年02月20日
サンレモ音楽祭2015』を書いた夜に、

あっちゃ~、訂正しないと・・・

と思うことがあったけど、時間がない&もう終わった後になってたんで、改めて書く時でいいか・・・と放置してました。

まず、エントリーされた歌手の方々の歌は1日目で全員ではなく、2日目にも後半組がいてはりました

そんな中、去年だったか一昨年だったかにゲスト出演(だったと思う)で出ていたIl Volo(イル・ヴォーロ)がいた!!

前回ゲストで見た時から目をつけてて、FBでも彼らのサイトを「いいね!」してる。
去年はアメリカにツアー行きまくってたみたいな印象。

正当に彼らが来るかなぁって最終日が始まる前に相方と話してたら・・・

2015SanremoVolo.jpg
↑やっぱ彼らが優勝

でもやっぱNEKがよかったなぁ・・・
どうやら彼は2位だったようです。

と言うのも、バレンタインディナー(こちら)に行ってたので、最終日を見逃してしまったのです

前日までは毎晩見てたんだけど。。。。

でもやっぱ司会は前年のFabio Fazio(ファビオ・ファツィオ)とLuciana Littizzetto(ルチアーナ・リッティツェットの方がよかった!!
さてさて来年は誰が司会になることやら。。。

そして一昨年、去年とゲスト出演していたMaurizio Crozza(マウリツィオ・クロッツァ)も今年は出てなくってがっかり!!

ちなみにヤング部門は期待を裏切ってGiovanni Caccamo(ジョヴァンニ・カッカモ)が優勝。

優勝した方たち、おめでと~~~~!!
イタリア | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示