07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

Ristorante Caffè Teatro @ Como

2015年02月18日
Kさんたちのナビで向かったランチ先は、Ristorante Caffè Teatroというドゥーもからほど遠くないお店。

その前にナビしてくださったお店は、

インフルエンザのため、本日休業

の看板が出てたので、こちらにしました(笑)。
まぁ、季節だもんね。。。。

こちらのランチはワンプレート・ランチ。

魚系か、肉系かが選べますよ。

3人とも魚系にしました↓
10021501.jpg

リゾットは小さなイカが入ってるリゾットだったんですけど、生臭さというか魚介臭さがまったくなく、またアルデンテ(ってリゾットも言うのかな?!)で非常においしかったです。

もちろんお魚もとってもおいしかった!

3人とも癖で、まずはリゾット(プリモ)、それが終わってからお魚(セコンド)って具合に食べるので、お魚がちょっと冷めてきてたのが残念。
でもまぁ、ワンプレートだし、お値段もランチ価格だったので文句は言えません!!

お食事を楽しみながら、お話にも花を咲かせていると、明らかにお隣には不審な感じのおば様が。

室内で、寒くもないし(扉の近くじゃなく、奥の方)、まぶしくもないのに、フード付きの服なのか、マフラーなのかで顔を思いっきり隠していた。

お二人いわく、

二:Minaじゃない?!

とのこと。

今や第一線を退き、お年のために体系などが崩れたせいか、TVなんかにはほぼ出てこないそう。
そして今は私が住む町に住んでいるそう。

こちらのお店は名前からも予想できると思うのですが、コモの劇場(テアートロ)にあります。
そのせいか・・・

10021502.jpg
↑内装もちょっとテアトル風。

と、いまいちスマフォで室内写真を撮るとうまく撮れないんですよね。。。。

自力でコモに行くといつも同じお店でしか食べないけど、こうやってコモに詳しい方たちとご一緒すると新しい発見があって嬉しい

またコモでランチしましょ~~~~



Ristorante Caffè Teatro
住所:Piazza Verdi, 11 22100 Como
電話:031.4140363
営業:12:00 - 15:00, 19:00 - 24:00(レストラン)
    8:30 - 24:00(劇場で公演がある際は1時まで)(カフェとビストロ)
休業:月曜
イタリア レストラン | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示