07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

恰好のセット、マテーラ!!

2015年02月08日
『ベン・ハー』って聞いたことありますか?!
正直、そういう映画があったな~って言うレベルの私

と言うことで見てはいないのですが、キリストが出てきたりする、フィクション小説で、何度か映画化されているようです。
l詳しくはこちらを。

そのベン・ハーがまた映画化されるそうで、なんと南イタリアのマテーラで撮影が行われてるみたいですよ↓
BenHurMatera.jpg
※画像はTG1より拝借。

マテーラの岩肌になんとも壮観なエキストラの軍団!!
これぞ恰好のセットって感じですよね?!!

今回の主演はジャック・ヒューストンというイギリスの俳優さんみたいで、来年公開予定の様子。

まだ見たことのない映画だし、行ったことのあるマテーラでの撮影も含まれているので公開されたら見てみたいなって思ってます。

予定では来月6日までマテーラで撮影されているみたい。
この期間にマテーラを再訪できたらいいんだけど、ちょっと難しいかなぁ・・・

この期間にマテーラにいらっしゃる方がいらっしゃればラッキ~かも!!
イタリア | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示