雪のイタリア

2015-02-04 Wed : イタリア 
FBで在伊のお友達が雪 ってアップしてたけど、イタリア各地に雪到来みたい・・・

maltempo040215.jpg
※画像はla Repubblicaより拝借

なんと食の都と街と言われるボローニャのある、エミリア・ロマーニャ州では、今日の午後6時から66時間の雪に対する警報が出るみたい

ちょっとラヴェンナ(エミリア・ロマーニャ州です)に行ってみたいな・・・って思ってたけど、う~ん、今はやめておこう。。。

大阪ってあんま雪降らないから、雪がすっごい積もってると気持ち的にすっごい寒く感じてしまう私・・・
寒いのは苦手です

そうやって冬は出不精にさらに拍車がかかってってダメだなぁ・・・って思うのですが。。。

来週末はバレンタインにカーニヴァルにとイベント目白押し!
どうかそれまでにはお天気も少しは落ち着きますように

コメントの投稿

Secret