Juuuust chillin' out!! 竜巻&台風小僧
イタリア人科学者の相方と暮らす大阪人Giannaの日記
相方は明日からインドへ2週間の出張なのですが、本日ベルンへインドのビザを取得(申請済み)しに行きました。
飛行機はチューリッヒからなので、ビザの取得に何も問題がなければ、チューリッヒに、もし何か問題があればベルンに宿泊し、明日チューリッヒからインドへ飛ぶようです。

2週間の出張。
それも北インドを転々とするようで、気温差が生じるためかなりの荷物。
ただでさえいつも出張前は嵐のようなのに、今朝はいつもにも増してハリケーンと台風が同時にやってきたような勢いでした

私が摂取している抗生剤は6日間摂取しないといけないものです。
イタリアのなので、結構強い。
なのでかなり体力が奪われているようで(病状は安定)、何だかだる~~~~い・・・
あと2日摂取すれば終了。そう、終盤に差し掛かってるので、ほんとだる~~~~~~~~~い・・・・
まったりしたいのに、この竜巻&台風でただ今放心状態中

まぁ、でも2週間はゆっくりとできるので(多分)、徐々に回復するでしょう

せっかく片付けた家も今日の竜巻&台風で、またまた落ち着かない状態ではありますが、体力がマジ低下しまくってるので、今日は我慢、我慢・・・・

相方自身もどうやらEpifaniaの後、こっちに戻ってきてからお腹の調子がよくない様子。
元々お腹が強い方ではないのですが、今回は結構苦しんでる様子。
一度きちんと診てもらわないと・・・なのですが。。。。

そんな体調でインドに旅立って行って大丈夫かな?!という心配もあり。

私のお友達や知り合いで数人インドへ旅行した人から聞いた話、100%の割合で皆さん、ゲ~リ~(お食事中の方、失礼!“~”なしで読んでください)に悩まされたご様子。
今、アメリカに住むお友達なんかは、お腹はめっちゃ強いって言ってたのに、それでもゲ~リ~で数キロ痩せたそう。
大丈夫か、相方よ・・・・

今年のPasqua(復活祭)は4月5日(移動祝日です)。
その頃にはきっとPescaraに帰るから、お医者さんに診てもらえるけど、それまで大丈夫かしらと、今から心配です。

一応諸注意事項は言ったけど、いかんせん雑いので(!!)、きっと2日目、下手したら初日から私が言った注意事項を忘れて自由な感じで過ごしそうだし
いやはや、今年もこの『母と子(幼3=永遠の幼児3歳)』の関係は変わらないのでしょう。。。

竜巻&台風小僧がいないと一日は長いので、この機会に家を片付け、読みかけの本を読んだりしてまったりと過ごしたいと思っています。
来週あたり、体力が復活したらミラノに都会の空気でも吸いに行こうかな・・・

まずは、相方が無事インドのビザを取得してきますように
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する