Juuuust chillin' out!!

イタリア人科学者の相方と暮らす大阪人Giannaの日記

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Nozze di frutta e fiori

本日、1年目のNozze di cotone、2年目のNozze di carta、3年目のNozze di cuoio/pelleときて、4年目の今日は、Nozze di frutta e fiori(花実婚式)!

※イタリア語のアニバーサリー名はこちらから引用。

しかしこういう名前って誰が考えたんだろう

花が咲き、実がなるようにとの願いがこもった記念日なんですって。

3年目の危機とか言いますが、実は4年目が結構ヤバいそうです。
その4年目も無事乗り切って5年目のスタート。

一昨年、去年とこの日一緒に過ごすことはできませんでしたが、今年は昨日出張から戻ってきて(っていつもこの時期出張だわ・・・)、何とか一緒に過ごせそうです。

金曜はいつもお仕事が忙しいので、お祝いディナーは週末に持越しかなぁ・・・

今年1年も仲良く過ごせたらいいなと思っていますので、応援よろしくお願いしま~す

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Gianna

  • Author:Gianna
  • 管理人のGiannaです。

    日常生活、イタリアをはじめ、ヨーロッパの国々への小旅行などをゆる~くつづっています☆

    イタリアのおいしいレストランなどの情報もありますよ。


    ※コメントはWelcome大歓迎で~す\(^O^)/
    但し、スパムおよび広告コメ・トラバはご遠慮下さいませませm(_ _)m

    ※このブログに掲載されている全ての画像、文章、データ等の無断転用、転載をお断りします。

    ※ブログでご紹介しているお店や施設などの時間や料金は私が行った時点のものです。時間の経過とともに変更があるかと思いますので、最新の情報は該当の店舗や施設などのオフィシャルサイトなどでご確認ください。

    ※リンクご希望の方はお手数ですが、事前に鍵コメでご連絡くださいませ m(_ _)m





最近の記事

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。