07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

Nozze di frutta e fiori

2014年10月10日
本日、1年目のNozze di cotone、2年目のNozze di carta、3年目のNozze di cuoio/pelleときて、4年目の今日は、Nozze di frutta e fiori(花実婚式)!

※イタリア語のアニバーサリー名はこちらから引用。

しかしこういう名前って誰が考えたんだろう

花が咲き、実がなるようにとの願いがこもった記念日なんですって。

3年目の危機とか言いますが、実は4年目が結構ヤバいそうです。
その4年目も無事乗り切って5年目のスタート。

一昨年、去年とこの日一緒に過ごすことはできませんでしたが、今年は昨日出張から戻ってきて(っていつもこの時期出張だわ・・・)、何とか一緒に過ごせそうです。

金曜はいつもお仕事が忙しいので、お祝いディナーは週末に持越しかなぁ・・・

今年1年も仲良く過ごせたらいいなと思っていますので、応援よろしくお願いしま~す
相方との歴史 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示