07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

アウトストラーダで・・・

2014年09月17日
今月3日にやっとこさ、Pescaraを出発し、一路自宅を目指す。

途中、エミリア・ロマーニャ州で、ガソリン補給のために高速のサービスエリアにストップ!

せっかくなんで、ちょっとコーヒー(エスプレッソ)でも・・・と覗いて見ると、

030914A1.jpg
↑何とも興味深げなメニュー発見!

でも結局コーヒーだけで出たんですけど、イタリアのサービスエリアって結構充実してるなって思った。
ここはMy Chef(だったと思う)だったけど、Autogrillは私の好きなキンボーのカフェ(エスプレッソ)が出てきたりと、質も向上傾向にあるのかしら?!と思ったり。

他ではあんま見たことないけど、ここのサービスエリアでは・・・

030914A2.jpg
↑↓観光案内マップあり!
030914A3.jpg

エミリア・ロマーニャって観光に力入れて来てるのかしら?!などと相方と話ながら、結局エミリア・ロマーニャ州で夕食を食べたから帰ろうと言うことになった(爆)!
イタリア | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示