07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

Campania~3日目

2014年09月04日
レストランを後にした我々は、山のさらに上を目指そうと・・・

21081413.jpg
↑ゴンドラ乗り場へ!

が・・・

最終乗車時間過ぎてる!

レストランで食べ過ぎました

なので上には行けませんでした(涙)・・・

Yさんいわく・・・

Y:いつもこんな感じで私も乗ったことがないの・・・

だそうです。
せっかくここに来たからあのレストランで…って言うことでしょう。
いや~わかる!!
あそこは外せない!!!

仕方がないので・・・・

21081414.jpg
↑↓馬を観に・・・
21081415.jpg

ではなく、乗馬体験することに!
何気に6人中半分(私、友人のC、P)は初めての体験!!

30分山のなだらかなところを馬に乗ってお散歩。

21081416.jpg
↑私を乗せてくれた馬はカモミッラという名前の子でしたよ。

観光客用にとても慣らされているのか、とっても大人しく、怖くもなんともなかったので、またチャレンジしてみたいなって思いました

ちなみにYさんいわく、乗馬にはアメリカ式とイギリス式があって、なぜかイタリアはアメリカ式のところが多いそうです。
場所的にはイギリスのが近いのに、不思議でしょ?!っておっしゃってた通り、ほんと不思議!!!
イタリア小旅行 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示